2018年05月一覧

【徹子】徹子の部屋に三代目NAOTO&今市隆二出演!ニューアルバムのタイトルに異議あり!

6月1日(金)放送の徹子の部屋に、三代目J.S.BのNAOTOさんと今市隆二さんが出演します。来月発売のニューアルバム「FUTURE」の宣伝も兼ねてだと思われますが、EXILEファンとしてはこのタイトルに異議がありますので少し書かせて頂きました。

【アンビリーバボー】日本理化学工業のチョークと製品の数々!キットパスで遊んでみよう!

5月17日(木)放送のアンビリーバボーは、日本一従業員が幸せな会社で、従業員の7割が障がい者であるという、神奈川県川崎市の日本理化学工業さんが舞台です。日本のチョークの全国シェア4割のこの会社。なぜ幸せなのか?その奇跡とは?という所は番組にお任せするとして、ここではこちらで作っておられる商品がとても楽しそうでしたので、まとめてみました。小さなお子様がいらっしゃる方は必見です!

【行列】伊原六花の公式プロフィールが豪華な件。ごり押しかな?憧れのタレントCとは?

5月13日(日)放送の「行列のできる法律相談所」に。元登美丘高校ダンス部キャプテンで、この春から芸能界デビューした伊原六花さんが出演されます。まだまだバブリーダンスのイメージが抜けない彼女の、脱ボディコン清楚派女優への急激なアプローチが始まっていますね。7月から放送のTBSドラマにも出演決定している六花さんの華麗なるHPプロフィールと、憧れのタレントCさんについて調べてみました。

【ナカイの窓】ホテルニューオータニの氷彫刻師、平田浩一さんがかっこいい!収入はどれくらい?妻や子供はいるの?実家は?お父さんも氷彫刻師!作品を見てみたい!

5月9日(水)放送の「ナカイの窓」は、ホテルのお仕事特集。その中の「氷彫刻師」のお仕事に注目!ホテルニューオータニ専属の氷彫刻師、平田浩一さんの経歴や受賞歴、家族やその作品などを調べてみました!

ZIPも降板!山口達也メンバーのアルコール依存と「Rの法則」存続について考える。Twitterで福島がTOKIOを応援している!

5月2日、TOKIOの城島、松岡、長瀬、国分4名のメンバーが会見を開き、山口達也メンバーの事件についてと現在の心境、状況などを語りました。大人として許せることはできない事ですが、これからのTOKIOの行く末が気になります。そんな中Twitterでは福島県民から発信されたハッシュタグ「今度は福島がTOKIOを応援する番だ」がトレンドワード1位となりました。今回の事件でわかったTOKIOの影響力と今後について調べてみました。

スポンサーリンク